富士五湖の写真

ネットでかっぱらってきました*1。。。ポイント的には行きの西湖。

客観的に見て(ウェアの組み合わせがメチャクチャなのはとりあえず置いといて)

  1. 胴体がでかい。。。orz
  2. 肩に力が入ってる…足が死んでるので上体を上に引き上げようとしてるんだと思うけど、そんなの無駄な動きに思える。要反省点。
  3. 歩幅がぜんぜん狭くて推進力が全く出てない…この頃は時速7KM辺りまで下がったりしてた。早歩きと変わりません。。。
  4. 着地はやっぱり左足がかかとから入って、右足はフラットに入ってる。
  5. そのときの蹴ってる足の位置が右左で全くアンバラ。。。これはヤバイな。

ま、最大の課題は「減量」ってのが一目瞭然ですな。

*1:ゴール写真は完走記の方に挿入しました。