Nintendo DS lite購入

今朝ヨーカドーに行ったら、限定60台*1と言っているので、ついフラフラと整理券を貰う。小僧は紺色、私は水色。抽選時間が来ても60人は集まってない。で、予想通り小僧も私も当選。で、2台買ってしまった。小僧は金色のDSを既に持っているので、紺色が私のものに。お母ちゃんは要らないと言っているので、水色は何とかしなきゃ。
しかし、DSは優れものと思う。タッチセンサーとマイクで遊べる。PSPはここの所で負けたんだと思う。液晶はでかくて高品質で上品かもしれないけど、自分で遊べない。遊んでいただいてるって感じになっちゃう。

*1:60もあったらあんまり限定じゃない気がする。。。