生ジロ21日目(と言っても昨日ネタ)

ま、ポイントは金ヘルの人がポイント賞ジャージ取れるかどうかで見る必要も無いな、と思っていたらいきなり引退するおじさん(名前は後で調べよう)にリスペクトを表す周回かなんかでびっくりした。本当にびっくりしたので、少し目が覚めたが、しばらくしたら寝ちゃって気付いたら2時だった。
ま、NHKの21時からのロナウジーニョ特番が面白かったからいいや。
と言う事で、私は「全然面白くなかった。」に一票!

  • スプリンターが全然機能してない平坦
  • 体脂肪の話題しか出ない個人TT
  • バッソしかいない上り
  • 下りしか見所がない去年のチャンプ
  • 不完全燃焼な仕掛けしかできない元王者

あ〜あ。。。(まさか、ツールもこんなか?)