3・4時間目

会社の語学研修は個人レッスン30時間まで。駅のそばの英会話学校と契約してる。先週金曜日が1・2時間目で、相手はGAVIN*1というイギリス出身の先生。1時間目は適当にイギリスの景色紹介とか話してくれて、「いや、もう、イッパイイッパイですから」って言ったら、2時間目は少しテキストとか入って何とか終了。昼飯時に、いつもの面子と馬鹿話してギャハハ!とか笑ってリラックスできるまでは脳の真ん中がズ〜ン。。。と重い感じで参った!
で、今日は3・4時間目。時間割には講師名がEbiって書いてあったので「まさかエビちゃん*2」とか言ってたらエリザベスの略なのか?アメリカ人の女の子で可愛かった。ただ、いすから立ち上がったとたん身長が180cm超えてるのには参ったけど。で、前回と同じパターン。やっぱ、相手が男と女でこうも疲れ方が違うものか?
次はShairoseって書いてあるけど、何て読むんだ?orz

*1:すごい感じよかった。

*2:orz