6回目?

1週間ぶりに出頭。朝は予約が取れず夕方2時間。先生はアメリカ人のお姉ちゃんのEBI。こっちは嬉しい*1んだけど、向うは知恵足らずの東洋人のチビデブ中年の訳の分らない英語と加齢臭に耐える時間。金のためとはいえ、忍耐強いよな。今日は「週末何やったの?」と言う最初の一言から、ランニングクラブねた→ホノルルマラソンねた→NIKEねた→TOKYOマラソンねた、と展開しあっという間に2時間は終えた。あんまり収穫は無かった。帰りに単語ノートを買ってきた、Shairとの約束の単語書き出し宿題やっとかねば。

*1:頭ではLong Time No See!とかベティーちゃん台詞でも決めようかと考えてたが全く不発。。。