赴任準備

今日は11時10分呼び出しで胃カメラ。そんな時間まで朝飯抜き、水も飲んじゃ駄目おまけに咽の麻酔が昼飯までにとれないジャン!と思うが、そこしか空いてない。健康診断結果が出ないと転勤手当てがもらえない。となると、やらざるを得ない。
で、2年前に一回やってるので気楽にオエオエ言ってよだれと涙を流して終わりました。今でも咽の奥が痛いんですけど。。。
しかし、前回は「あら、きれいですね。」とかふざけた事だけ言って終わりだったが、今回は2箇所一応組織を取った。しかし、胃の壁をむしってあれ位しか感じないと言うことは、腹壊して胃が痛い時って一体どんなことになってんだろう?
で、明日は予防注射。一応

を打って来ます。いらん気もするが、アヤもあれだけ注射打たれて頑張ってるんだからオッチャンもやらなきゃな。。。