ブログねェ。。。

アミ▲バリューの栃木の先生は、自称あんまりPC分らない人。と言うことで、連絡網が常連間はメールなんだけど、私みたいに走らない/飲み会に出ない人には当然連絡は来ない。今年から入った人もきっと不便だろうと思い、先生と相談してブログを開く事としてG○○のフリーブログを開設した。が、私が入れといた練習予定は消すくせに、全く練習法とかのトピックのアップがなく、ほぼ瀕死状態。各地区情報にホムペやブログのリンクが無いのは気になってたらしいが、出来れば満足で、中身歯どうすれば良いのか考えてないのか?「ニコニコペースで良いんです。」とか書いて満足してるけど、それは情報発信になってないですから、と言うのまでは全然気が回らないらしい。。。何なら私が練習法とか衣装はこうしろとかホノマラのコース対策とか全部アップしたろうか!と思うが、あんな素朴げな国内マラソン好きな人*1に喧嘩売っても仕方がないので、もう放って置く*2しかないんだろうな。。。orz

*1:ホノマラ未経験な先生だもんな

*2:もう、お気に入りからも消したし