春じゃん

帰りはタクシー*1。今回は、嫁さんと小僧に先行して来る予定のアヤのトイレを持って来たりしたので、ちょっと大荷物。出口のところで「Mr.fuccho SWINDON」ってばっちり印刷した紙を持って待っててくれたおっちゃんがカートを押してくれる。ちなみにおっちゃん良い人で色々話しかけてくれるんだけど、私のヒアリング能力じゃ何ていってるのか98%聞き取れず。。。orz 夕方のM4はブタ込みで全く流れず。しかーし!夕方の5時過ぎなのにまだ日差しがある*2。春です!真っ暗な冬が終わったと思うと嬉しい。会社に着く直前に同僚駐在員のリアルトライアスリートのTさんから電話が入ってたことに気付く。あれだな。

*1:もうすぐ経費削減で原則禁止になるらしいが。ちなみにここの町のタクシーを空港まで呼ぶシステムなので、車はロンドンタクシーではありません。今回はプジョーエステーとでした。

*2:結局、日が暮れたのは5時半すぎ。会社に着く寸前。6時ぐらいまで明るいし。