小修正とか

  1. お世話係の名前はアシムだった。授業中にHello!とか突然来たりする。
  2. 今日の算数は、小数だった。100をかけたり、100で割ったりした。良く分かんない。
  3. 弁当はいい加減。食べない子もいる。チョコバーとか。皆唐揚げとか好き*1
  4. 昼休みは教室は追い出されるから、(芝生のフィールドで)サッカーしてる。イギリス人はうまいね。僕は真ん中ぐらい。昨日は1点決めたので、ハイタッチじゃなくて何か拳骨でやった。
  5. トイレの手を乾かす奴は銀色のボタンを押すんだけど、皆足でやってるのを発見した。僕もやった*2
  6. ○×が授業中に騒いだので、先生に立たされた。大体1時間位。立たされ場所には2〜3人はいつも立たされてる。
  7. 時間割はいい加減。
  8. 皆、放って置いてくれなくてバンバン話しかけてくる。ニンテンドーとかプレイステーションとか好きみたい。TOKIOはBIG TOWNだとか知ってる。TESCOはあるか?って聞かれたから、無いよ!って言った。え?あるの?嘘言っちゃった。
  9. 「コチワ」は「コンニチワ」に進化した。
  10. アニマルとか言われたのでCatがいるって答えた。

なんか、結構生き延びてる気がするんだけど本当かな?

*1:小僧は嫌い

*2:オイオイ。。。