ツール2007プロローグ

fuccho2007-07-07

うちの小僧と母ちゃんは4月の頭に来たんだけど、そのときに念を押しといた「7月頭のツールはゼッテー見に行くから、その週は一緒に遊べないから。。。」の言葉通り、土日出かけて来ました。ノースアクトン駅そばのビジネスホテルがたまたま取れて、おまけに駐車場も運良く停められた(ディスエイブルの区画でもOKと確認取ってもらったけど。。。)ので、そこから地下鉄で出撃。ウェストミンスターの駅から地上に出ると、何と自動車シャットアウトのホコテン状態のロンドンセンターと言う貴重な経験ができました。
このあと*1は書き出しゃ長いですが、省きます。凄い人でした。疲れました、夜ビジネスホテルに戻ってG班脱ごうとしたら右の内転筋がつりそうになりました。
夕方6時半頃のゴールの写真をつけます。

*1:前もか。。。