食い倒れカンファレンス

カーオブザイヤーとかは一般の人も知ってると思うけど、業界では「ユー□カーボディ」ってのが存在する。オリンピックから1個輪っかが欠けるメーカーのOBのおっちゃん*1が主催するヨーロッパの自動車のボディのステイタスを高める活動*2の集大成のカンファレンス。昼と夜はバフェで食い放題。味付けは単調なんだけど、イギリス料理に比べれば較べられない位美味いので、食いすぎちゃうんだよな。。。orz

*1:いつも蝶ネクタイ。ちなみに副のオヤジはいつもピンクのネクタイ。2人とも絶対ドイツ語しかしゃべらない

*2:すっごい高い参加費のカンファレンスを自動車ボディの部分ごとに分けて、しょっちゅう同じホテルで開いてる。。。