目下のイギリスの最大関*1ラグビーのワールドカップの決勝*2。で、晩飯を食ってたらローカルのM君のMobileにテキストが入った。

あご足つきのチケットがあるけど、行けなくなった。今すぐ返事をくれ。

もう大騒ぎである。金曜日にドイツの事務所でまとめをする予定があるんだけど「キャンセルかな?Vさんに代りを頼もうか?ここからパリまでどうやっていこう?でも僕はセクションマネージャーだから仕事を放棄するなんて。。。明日の夜から嫁さんの両親がうちに来るんだよ、どうしよう?」おやおや。
で結果は、バッドジョークだったんだけど。。。orz

*1:サッカーでロシアに負けたのは記憶から抹殺するらしい←これを書いてるのは20日の為

*2:ちなみに予選リーグでは0-36で負けてる。昨日の3位決定戦でも準決勝でやっとこで勝ったフランスがぼろ負けした←同じく