ホワイトホース・チャレンジ

本日は恒例のホワイトホースチャレンジのマーシャル。評判は上々のようで500人枠はすぐに売り切れたらしい。天気予報は雨だったが、今の所、曇りで踏みとどまってる。でも、午後はやばいかもな。
と思って、傘とか持って出かけたが天気は回復して日焼けした。イベントは1人クラッシュ⇒ヘリコプターで病院送り*1があったらしいが完走率も高く4時間ちょいから7時間で大体150kmを完走した模様。
マーシャル終了後、本部に安全ベストとか返却に行ったら小僧のYear5の時の副担任の先生がケーキ&ジュース配り係をやってて驚いた。とにかく、小僧が一番地域社会に溶け込んでるな。
その後、最近は日も長いので夕方1時間お水号でその辺を流して完了。お水号はもうちょっとパワーをつけて高トルク*2でグワーっとほぼ平坦路を押し通すにはすごい良いバイクと思う。何とかしないとな。。。

*1:但し、大事をとって。らしい、救急部隊は本ちゃんの赤十字の救急車が後追いしてたからな。

*2:って言ってもきっと普通の人には普通のトルク