セイルす

この辺は良かった

先々週だかに、この辺は去年の悪夢再びって感じで雨が降って道路が水浸しになったりしたんだけどその時小僧の小学校は近所の公園でセイリング入門2日間コース£35也、をやった。その大雨の日は1日目で小僧のグループを公園まで送り迎えしてくれたボランティアの父兄の車は水溜りにはまってエンジンルームから盛大に湯気を上げエンコして立ち往生してしまい、普段なら10分のところが2時間半もかかったとか言うのはどうでもいい話で、小僧はその時入門コースを済ませたのでこれからは日曜日にそこの公園に行けば1回£2.5也でセイリングが出来る。
で、今日行ってみた。今日は物凄い風の日だったと言うのもあるかも知んないけど「沈」連発で笑えた。