スペイン

  • 暑かった
  • バルセロナのTAXIは黒ボディの黄色ドアだった
  • バルセロナは巨大再開発中都市だった
  • イベリコ豚(?)生ハムは美味かった
  • 鱈(生じゃないと思うんだけど)がトマトみじん切りの上に乗っててオイルがたっぷりかかってる奴は今まで食った鱈料理*1のなかで最高だった
  • スペインの地域は良く分からん。カタラン?旗は赤地に黄色線でその中に黒牛?
  • サッカーで勝ったので期待通りクラクションが鳴ってた
  • イベリア・リージョナルジェットのスチュワーデス*2は過去最高ランクのプリティさだった
  • バヤドリド(Lが二個重なるとYだって)のタクシーは白のボディに紫のアクセントだった
  • セミが鳴いてて欲しかった
  • バヤドリドの風景はヴエルタの平地ステージのイメージのまんまだった
  • ピレネーの山が遠かったけど見えた(飛行機から)
  • バルセロナ空港はでかかった。時間が無くて全然売店とか見れなかったけど

出張報告には使えないネタばっかりだな。。。

*1:大したものは食った事無いが。。。

*2:死語?