乗る

今日は朝から雨だったんだけど、こっちで雨なのは湿度が完全に高いのに過ぎないので(。。。orz)こないだ来た駐在者Kさんの歓迎ライドをTさんと一緒に執り行う。コースは最近走ってるいつものコースを逆周り。まずはホワイトホースの上りでへたばり、次にポットホールに前輪を落としとどめは緩い丘の上りでフロントをインナーに落とそうとしてチェーンを落とした。。。orz
その後はTさんちのBBQに呼ばれ、F1は無視してツールを観てたらバリケロが3位に入ったと聞いて驚いた。ウインブルドンの男子決勝はすごいことになってて残りが楽しみ。BBCの放送を見てて驚いたのはボルグ、ベッカー、サンプラスと出てきてその後マッケンローがチラッと写った時。ベッカーの老け込み具合*1は驚きだったが、マッケンローの年の取り方も「ちょっとなー」な感じ。

*1:頼むからその髪型は止めてくれ。あと、しゃべる時目をむきすぎるのも