IMecEとか風邪とか日本出張とか

立て方がイギリス風

8〜9日で風邪気味なんだけど、初ロンドン出張と言う事でロンドン中央の機会学会みたいな所に出かけて、お寒い中身とかロンドンの交通渋滞とかにやられて、今週はすっかりテンションが下がってしまった。しかし、ローカルのVさんがばっちりレポートを決めてくれたので、月末からの日本出張*1はいけそうな感じ。サンキューVさん。
で、やっと念願の通勤車*2が組みあがったので会社まで試走し始めたら夕立にやられた。

*1:1年半ぶり

*2:安いALフレームにしようと思ってたのに、結局趣味に走ってしまった。。。雑誌の売りたし買いたしで見つけたMERCIANのレイノルズ531フルCrメッキフレーム£300+手持ちパーツ+安い追加パーツ£100。この後、フレームは電工テープでぐるぐる巻きになる予定