NFLのTVコマーシャル

先週から廃人季節にシーズンイン。今日の9時から時間帯はブレイディのいないNE vs 本当にどうすんの?のファーブのいるのいるNYJが試合を始めた。キャセール*1君は何と大学プレイが無かったらしい。ライナーとの被害者って訳か?
と言うのはさて置き、先週はどこかのキッカーが出てきて教会の鐘に3連発でボールをぶつけたと思ったら、今週はどこかのWRが目隠ししてパッシングマシンからと思われる発射音と共に飛んでくる弾丸パスを見事キャッチすると言うTVコマーシャルをやってる。ま、確かに異常な人たちだからそれくらい出来るかも*2と思わせる所がすごい。。。

*1:と言ってるように聞こえる。英語ならカッセルだけど、米語だからな

*2:99%は信じてないけど