ここもバンクラプト

昨日は会社を見限って深海ダイバーに次の目標を置いたL君のお別れパーティーをCOSMOって言うアジアン食い放題*1で。そこで、今回サイクリングウィークリーにWHCのオーガナイザー殿として登場のF君が、アスタナ破産と。。。
今日のタイムズを見てたら、ランスはあと10年はスポーツ界でやって行きたいんだと。アスタナのスポンサー共同体は足を洗うと。記事中に使ってあったランスの写真は「メロー・ジョニー」だった。前にも書いたけど、やっぱりイギリスのほうが自転車の扱いは大きいよな。
今TVを見てたらダンケルクの4日間レースとある。今頃トラックの訳無いよなと思ってみてたら、やっぱりロードだ。3?日はタイムトライアル。今の画面でトップから50秒遅れでARASHIROの文字がある。でも、まあこの辺ジロに出ない人たちの集まりなわけで、意地悪い眼かもしれないけど機材も補欠だ。ドロップハンドルまでいるし。。。

*1:但し2時間一本勝負