09ツール2ndステージ

ま、昨日のは結構面白かったんだけど置いといて。
最後の最後で、何だか画面に一瞬違和感のある顔が横切った気はしたけど、リザルト見て驚いた。

やるじゃん。

リプレイ画像見ると、最後の最後に湧いて出てきた。これって、もうチョッと位置取りとか慣れて来ると差が詰まる可能性があるって事???それともノーマークだったから上がれた?
とにかく、昨日の画像だとフォームが出来てない*1風で、参加する事に意義あり。みたいなのかと思ってたんだけど。おみそれしました。
こうなると、もう一人の方は何とかエスケープして目立つしかないよな。やってくれよ。

*1:って言うか、単に東洋人だから体型のバランスが見慣れないだけなのか?