ホイールその後

昨日は、カセット外した所で果てた。
今朝*1自転車の杜にHelpを出したら高橋ユースケ君が電話に出てくれて部番とか調べてくれた。感謝。しかーし、日本ではシマノに「在庫切れ」との事。これって、うちの会社と同じパターンだとすると

次の補給部品の生産タイミングまで待て=何時になるのか分からない

って事じゃん。。。orz
ま、今日は日曜なのでこの辺の自転車屋は皆休み*2だから調べようが無い。明日の朝一、会社サボって突撃だな。でも9分9厘本番リアは練習用*3ホイールだな。。。
ま、所詮空気抵抗云々っていうスピードで走るわけじゃない*4からいいんだけどさ、どうせ、俺なんて、完走できるかもわかんないし、ちぇ、メソメソ。。。

*1:と言っても日本時間では15時頃

*2:夏は天気がいいので皆自転車レースとかで忙しい。オフになるとやってたりする。

*3:7400ハブ+GP4。スポ−クは結線仕様の「森林公園でのワールドカップ時にMAVICサポートカーに積んであった、って言う伝説込みで、サイクルスポーツセンター蚤の市で買った。

*4:ユースケ君にも電話でもろ、そう言われた。