強気

あと一週間と言う所になって色々とねたが出回ってきた。当日の気温は35℃まで行きそうとか。。。orz
で、グーグルで地形図にしてコースを見ていて思ったのが、前半の150kmは最後の峠は出だしがチョッときつそうだけど、それ以外はいろは〜金精トンネルツアーと大して違わんのじゃ無いかと。出だしの3個を淡々と上って、4〜6個を金精の上りと思えば、トンネル越えて丸沼まで下ってまた戻ってとやっていたのときつさ的には大して変わらんはず。そう思おう。で、最後は多分乗鞍とか美ヶ原と変わらん。中盤きつい所が続いて乗り越えると後はそこそこ。体力、準備は不十分だがその辺はジジイの経験で自分をコントロールしていくしかないぞと。