晩飯食いたい編

モンテリマールの町が近づいて、アメリカンステーキ屋に行こうとか中華かとか言いつつホテルに戻って自転車を部屋にしまってシャワー浴びて再出発したら、ステーキ屋が丁度23時で閉まるところだった。。。orz
タウンセンターなら開いてるだろうと戻る。確かに開いてるけど、バーばかりで食い物なし。気のいいウェイターの兄ちゃんが「あそこのケバブ屋だけOK」と言うのでケバブ屋に行くが掃除してた。その後しばらく他の店で断られたりした後再度、そこのバーの前を通ると同じウェイターが「あっちの1,2分先のケバブ屋なら大丈夫」と追加ケバブ屋情報をくれたので他に信じるものも無くそっちに向かったら本当に開いてた。感謝!美味かった。もう真夜中*1過ぎてるし。
ホテル戻って、バイク詰める準備して寝たのは2時半。*2

*1:ツアー会社系のミニバスとバイクポーターが今頃町に着いてるの多し。どんだけ渋滞したんだ?

*2:21日起床は4時。。。orz