ツアーオブカタール

相変わらず体温の低い自転車観好きなので、今日の昼間「何かやってないか?(サッカー、ウインタースポーツ)」とユーロスポーツを点けたらたまたま初日のチームTTだった。丁度、後半の強いチームが出てくるタイミングだったが皆「平ロード仕様」(←こんな表現ありか?)。つまり、ドロップハンドル*1のロードジオメトリのフレームに穴あきの普通のヘルメットだった。唯一ジャージはエアロスーツだったけど、シューズカバーもしてないチームもあった。その中で、エアロシェイプじゃないけど穴なし仕様のヘルメットで臨んだskyがトップタイムだった。いやいや、skyのプリンスかっこ良いな。黒/白/赤は全くいただけないが、このカラーリングは青色好きのハートに響く。。。
やはり、風が強そうだった。あと、さすがにサーベロが79デュラッぽいレバーになってて意味は無いけど安心した。

*1:アタッチメントバーも無し