あぁ。。。

オヤジの興味はこれしかないのか。。。

エイプリールフールとかいう暇も無くイースター休みが終わろうとしている。今年は休みの予定を入れる余裕も無く、家で暇つぶし。今日は天気予報が良かったので、コーンウォールに行こうとか言ってたのが結局はロンドンの科学博物館になった。本当は自然史博物館で化石を見ようと言って出たのに、近くまで行ったらすごい行列。お隣に変更した。
前に、グランドフロアだけさらりと見たことがあったけど、今日は小僧も少し成長したところを見せ宇宙船の展示など食いつく部分もあった。中年的には2ndフロアの船の模型群が来た。小僧曰く「そんなに欲しいなら、毎月ちょっとずつ組み立てる奴あるじゃん。あれ取ったら?」って、いつまで居るか解らんちゅうの。でも、良いかも。