乗った後、見た

今日は小僧の塾の送りをしなくて良い。なので、週休2日だ!
天気予報は雨っぽいが、9時時点で晴れてるのでここで乗っとかないと、昼から崩れるかも。と言うことで、メルチャン号でいつものコースの前半を少し平地長いバージョンに変えて*1乗った。パワーも無いけど、心肺機能が多分普通の人ぐらいに落ちてると思う。。。orz
で、昼飯食ってF1のモナコGP予選と昨日のジロの総集編と今日のステージの生中継とTVの前でだらだら過ごす。何じゃあのドロドロは???プロライダーは過酷ですな、私はライダーじゃなくて「エンスージアジスト」に分類される*2ので、あんなの絶対ありえない。*3

*1:2時間半コース

*2:今月のサイクリングプラスの記事のパクリ

*3:但し、ビノクロフが辛そうな顔をしているのを見たときは「ザマミロ」と思ったが。。。でも、奴としてはあれは周りを欺く演技だったんだろうけど