虹色炸裂

今日も小僧を塾に連れて行った後はフリータイム。

  1. RCCで「2時からライブ」って書いてあるので「変だな?」と思いつつ待ったら、一昨日かなんかのチーム紹介の再放送だった。ま、お店の兄ちゃんたちもゆるいので、しょうがないか。今日は結構マジモードの人も来てたけど「あら、なんだ」って感じで帰っちゃった。私も5時には小僧を拾いに戻らなくちゃならないので退散。帰りに寄り道でCondorに寄ったら、ショーウインドウにHTCもどきなカラーリングのCondorバイクが。よくよく見たら、今年のMAVICのニュートラルバイクはCondorだとか書いてある。当然ホイールは11M/YらしくR-SYSのリム*1が真っ黒。カーボンか?タイヤもお揃い。COSMICも凄みがましてるみたいだ。ディープリムは無縁の世界なので良く分からんが。今日のTVじゃ出てこなかったので、明日のチェックポイントだ。
  2. で、うちの関連者が出ていると言ううわさを今朝仕込んだゲイの大行進大会を見にトラファルガーへ。いやいやすごいのなんの。世間に我々の存在を示すために集まりました、なんてもんじゃない。世間の人はみんな隠れゲイでよろしかったでしょうか?って感じの人だかり。めちゃめちゃ面白いが時間が無い。カメラもってくりゃ良かった。


住んでる町では見かけないが、パブの入り口に虹色の旗がかかってるとそこは発展場とのお約束らしい。で、トラファルガーそばで特大の虹色デコレーションを掲げてるパブを見つけた。いつもこれ位やってるのかな?だったら分かりやすいが。自分も虹色好きなんだけど、ゲイじゃあないんだよな、どうでもいいけど。

*1:ハブは細いんだよな。。。