診断下る

頭にターバン巻いてひげ面でしかし若者のサンドゥー医師が言ったのは「あなたはリンパ腺熱でした。調子が悪かったときの血液検査の結果はA型肝炎の疑いありと出てますが、次の結果で良くなってますから違うでしょう。総合的な血液検査の分析から言えるのは、リンパ腺熱だったと言うことです。今の状態は良くなってますから、ウイルスは無害となっていると言えます。但し、肝臓がダメージを受けてますから衝撃等のダメージは避けてください。数ヶ月はラグビー等のコンタクトのあるスポーツは避けてください。」。。。ってな感じの内容と思う。
結局、血を抜いて胸部X線とって超音波で内臓探って結論は「自然治癒で治ったからいいじゃん。」かよ。NHSって大丈夫なのかな?ぐずぐずしてる間に大変なことになってる人が大勢いる気がする。