波紋を呼ぶ美しすぎる○○○

良くインターネットの記事に「美しすぎるナントカ」とか「セクシーすぎるナントカ」ってのがあるが、今こっちで話題になってるのが日曜のLiverpool-WolverhamptonのラインジャッジだったSian Messeyさん*1。別の試合?でSKYの2人のコメンテーターがマイクが切れてると思って?好き放題言ったのが漏れたらしい。オフサイドルール教えてやれよ、とか言ったがTVリプレイで彼女のジャッジが正しかったとか。

しかし、Wolvesは前に1-0でLiverpoolに勝ったりしたもんだから、今回きっちり3たこでやられた。でも、先週はマンCに先制して、その後ぼこぼこに点を取られ1-4にされた後、3-4まで盛り返してあわや同点?まで行った*2。目が離せないんだよね、ユニフォームが本当にダサいけど。

*1:マッチオブザデイで見て、当然私も驚いた。でも、実績はすごいらしい

*2:当然マッチオブザデイで編集で見てるので面白いのだと思うが