疲れた

先週は引越しの相見積もりを3社取り、2月に帰る同僚の送別会のメニューを集計し土曜は中坊を塾まで連れてって、速攻でRaphaのサンプルセールと言う名の在庫一掃セール*1に出かけて、自分が買ったシャツが1/4の値段で売られていたショックとソフトシェルジャケットもウインタータイツも買い損ねて*2落ち込み、夜は夜で中坊の同級生の誕生会の迎えで*311時半に帰宅したらさすがに疲れた。

*1:結局買えたのは、ツールマレージャージが£30。型落ちソフトシェルグローブが£10。Raphaビドンが£5。ジロとブエルタの音楽CDが各£4。財布は握り締めて出かけたんだけどな。根性不足と言うか、一瞬の判断ミスと言うか、鈍ってる。。。orz

*2:何とかセーターも目の前で太った親父が試着してぱつんぱつんだから諦めるだろうからそしたら取ろうと思ってたのに、親父買いやがった。。。

*3:結局、一日で250マイル運転した