ミッション・インポッシブル?

「さて、次の君の指名だが。。。」大昔、TVで見ていた*1のと同じか違うのか不明だけど、MIは今でもこっちのTVで幾つ『再』がつくのか知らない放送を日曜にやっている。こっちに来たばかりの頃マンチェスターのブリティッシュ*2トラックチャンピオンシップとサウザンプトンのブリティッシュシクロクロス選手権に出かけ、指令を果たした*3
先ほどM*4から新たな指令*5が降りた。しかし、今回は難解だ。。。orz

*1:多分小学校1年か2年だったと思う。一緒にいた友達の記憶から

*2:あ、違うな、ぽぽびっちとか居たもんな

*3:当時はデジカメを持ってきてなかった?ため今はもうバッテリーがイカレテ動かない小僧の小学校の入学式のために買った8mmビデオを持って突撃していたものだった。遠い目。。。orz

*4:いや、「T」

*5:駐在者たる者、日本からの指示は絶対