ミッション・インポッシブル5

Tが弱ってるみたい*1なので、味に問題があったときは日本で何か旨いものをおごってもらうとして。。。
Manzeのウェブサイトに出てくる「Liquor」ってのは緑色のソースのこと。と、こっちが聞いてないのにML君が説明してくれた。で、彼が言うには「fucchoが僕のうちの近所に行くんなら、そこもここも良い所がいっぱいあるんだよなって考えちゃって。。。」みたいなことを言うので「じゃあ、2番目に行くべき店を教えてよ。」と聞いたら教えてくれたのがここ。「何で?」って聞いたら「ここはロンドン最古のパブなんだ。150年とか。」って事だそうです。ストリートビューで見たら、銀行の裏でハイストリートからは直接見えない。一歩踏み込むと景色が変わるって良さそうじゃん。でも、まあ、Wikiが出来てるくらいなのに全く知らなかったって勉強不足過ぎかも。
問題なのは、中坊からも学校の料理の時間で使う日本食材買って来いとか別指令が出たり、自分は自分でこないだの「自転車パーツを求めて3千里」のサドルの所見てたら「やっぱ。皮の重重サドル買って帰らんバ!」と思い立ってたりして明後日一日でこなしきれるかが心配になってきたことかな。

*1:十分楽しんでやってるので気にしないでくださいね