イーリングの韓国食材屋

Duriって名前。
ロンドンの日本人社会では有名な日本食材にTKトレ■ディングってのがあるんだけど、そこでは働いてたおばちゃん*1がついに独立して持った店。なので、韓国食材屋なんだけど日本語OK。おまけに最近知り合って結婚したご主人ってのは元うちの会社の出張を一手に持ってる旅行エージェントで働いてたらしく、知り合いの知り合い。中坊の塾の間、ここの小さなテーブルで小さなガスコンロで作ってくれるビビンパを食うのが楽しみ。ま、毎回と言うわけじゃないけど。

*1:TKの頃はやつれたおばちゃんってイメージだったんだけど、やっぱり自分の店だと張り合いが違うんだろう、いつもニコニコして張り切ってる