SUPERDRY

さすがに後半に来て、あせる気持ちが。。。2年ぶりぐらいにオックスフォードの先のビスタービレッジに行った。店が大幅に入れ替わっていた。
3年前は中坊は何の色気もなく、洋服屋ばっかりのこのアウトレット*1には何の興味もなかったが、今回はやる気まんまん。本当はG-STAR*2ってブランドに興味があるんだけど、いかんせん高い。で、買ったのはこれ。

このSuperdryってブランドも最初見たときは何の冗談かと思ったが、最近はどこに行っても誰か絶対着てる。帰る前には自分用にもフディ*3を買わないと。

*1:バブル崩壊後ぜんぜん安くなくなったけど。おまけに中■人だらけでどこの国か分からない。昔、来たばっかの頃はまだ日本人のほうが多かったけどな。。。orz

*2:こんな店2年前にはなかった

*3:日本で言うところのパーカー