うだうだ

旅行の悪口を書いたが、昭和新山は見てよかった。

で、借りた車も燃費が良くて*1楽だった。走ってる間の平均車速が50?/Hr行ってて、正に嫁さんがUKで乗ってた速度と似たり寄ったりだった。燃費も電気モーター無くても似た感じだったけど。

ただ、問題だったのは外装色の白パールって蝶には水たまりに見えるんじゃないだろうか?やたら、蝶をはねてしまった気がする。可哀そうに。しかし、日本は蝶が多い。

最近、写真を貼ってないのは

  1. デジカメのSDカードを最新式にしたら、5年落ちの私のノートPCのカードスロットじゃ読まない事が分かった。
  2. Macの操作に不慣れ。写真加工ソフトの簡単なの無いの???

と言うことで面倒臭がってた。(今日はMacで読んで、メモリースティックに書き出して、それをXPのノートPCで加工貼り付けしてる。ま、良いのか悪いのか。

*1:リッター25?。UKのガソリンは20?ちょいだった