自炊開始

別に一人暮らしを始めたと言う訳ではなく、雑誌の処分の事。
帰国時に、複合プリンターのスキャナーで何か出来るかと試したが、当然のごとく結論は「無理!」で、荷物は割と余裕があったので面倒くさいので何でも詰めて持って来ちゃったが、今でも開かずのダンボー*1が。。。
で、導入したのはこれ。
[rakuten:r35shop:10250073:detail]
定番は別のメーカーの奴だが、近所の電気屋に在庫がこれしか無くそこそこ値引いてくれたので。
本当はプロ用の裁断機があると仕事が進むらしいが、とりあえずは大型カッターナイフで。

読み込みは速い。複合スキャナーが徒歩だとすればこっちはF1。こうなってくると裁断機が欲しくなっちゃうな。。。

*1:実家に預けてた大昔の雑誌もあるし