天中殺?

死語だな*1。。。現代ではどう表現するのが簡単か?
ま、とにかく風邪気味でのどが痛くハナが出る。昨日わざわざ有休とって30kmも離れた病院に行ったのに、切りもしないで1ヶ月以上先の予約を入れて*2血液検査*3されただけだった。UKの病院の文句を言ってた自分を少し恥じた。会社の仕事はたまる一方で全然減らないし、帰って来たゴマ号はシフトワイヤーが錆びてんのか?全くシフターが効かない。今週は中坊の部活が学校だから森林公園でも行けるかと思っていたら雨だ。停電に備えてアラジンのストーブ買おうと思ったら売り切れてた。。。
ま、でも考えてみたらいつもこんな感じで騒ぐほどの事も無いな。どっちかと言や幸せじゃん。。。orz

*1:でも思えば便利な表現だ。また流行ればいいのに

*2:1時間待って5分

*3:1時間近く待って5分。おまけに止血の綿だけで絆創膏くれないから血がジャンパーの袖の裏地にべったり。。。orz