今日のイベント

終わったばっかで足が棒。
写真は逆から選ぶと時間軸で並ぶみたいな気がするが、ゴールから逆向きに並んじゃったので、見た方はあしからず。

大先輩?の0さん*1初マラソン距離完走。

ついに市役所が見えて来た。なかなかアングルが無くて困ったが

甘納豆も一個かと思ってたら最後は食べ放題モードとなっていた

嫁さん絶賛のアンプチプ。うちからだと遠いが、中坊の学校からだとすぐなんだよな


古代の住居横穴

この辺は疲れてしばらく歩いた。コーラ飲んだら復活した。



この辺はうちの近所でやたらアップアンドダウンがあって参った







この辺は南側

ラブリー。土から生えてる所が日本的

最初のスイーツストップがベストなストップだった。メルシーのおはぎじゃなくて「炭のシュークリーム」今度買いに行こう。

最初は30分ごとに撮ろうと試みたが、途中からヘロヘロ。この辺は西側


スタート前に、UKのローカルがこっちに駐在してるのにあった。去年の震災の3日前に日本に着いて、大変な経験をしたらしい。で、その後は走りまくっていて、去年はホノルルマラソンにも行ったらしい。今年は既に東京マラソンを走ったと。

一旦家に帰って支給品チェック。真ん中はエコバッグ

早朝受付。城址公園は市役所脇

まあ、いっぺんは外環一周*2回ってみたいと思ってたので行ってみたが、やってみると不毛。コースが全然楽しくない。自分としては2度目は絶対無い。

*1:彼は6大学で1勝と言う記録を保っている。あと、うちの会社にNotesを導入した張本人。ボランティアで会議室に毛布持ち込んで寝泊まりしてシステム作ってた。何なんだろうなうちの会社のITシステムって

*2:山手線一周とほぼ同じらしい。なので、中心部発着にしてフル相当