敗れた

なんと、相手は第一シードだった。昨日も試合が無いのに中坊たちの試合を偵察?に来ていたそうな。で、監督はびしびし選手を指導的に怒鳴りまくり、選手も「はいっ!」と答える。ユニフォームは最新式で高そう。ピステも全員揃っていて番号は50番も見える。さすが、第一シード。。。
でも、昨日の試合結果の分析からメンツを落として来ていたらしい。まあ、しょぼい中学レベルでやっちゃいかん作戦。おかげで、
中坊のチームは先制して前半は1-0で終わってしまった。何か、勝てるんじゃないの。
が、相手も背番号11番とかガタイのいいのを3人も入れて来た。残念!前半中盤からの防戦一方で力尽き最終は1-2。
しかし、結構いい感じだ。問題は、補欠の背番号24でサッカーブーツ忘れてやがんの。。。orz