10年後のエタップ参戦を目指し

今日もコソ練。ロード乗りの聖地、森林公園*1で。

  1. まずはジャパンカップの順周り…下りが折れて落ちてる小枝や杉の実?だらけで恐ろしい。
  2. で、次は世界選手権の順周りで…結構傾斜が緩くなるので上りやすい。で、疲れた。
  3. 鞍掛の方から文挟方面に大回り。純然たる上り以外はなるだけ30km aveを目指すが、時々へこたれる。まだまだですな。

家を8時過ぎに出て13時過ぎに帰った。滅茶苦茶いい天気で、明日に取っとけよ!って感じ。
ブラウ・ブリッツェンも練習してたし、一般ピープルの自転車乗り*2や子供やお母さんや一杯乗りに来てて良かった。
7-11の補給食カロリー番長2つ。蒸しパンの方が食べやすいんだけど、胃が重くなる。

*1:自分でそう言う看板出してんだからそうなんでしょう

*2:スゴク軽快に古賀志を上ってくるブリッツェンコスプレがいた、と思ったがあれは堀選手だったのか???