ランス追放

あーあ、来ちゃったって感じ。
何で彼は自然妊娠出来たんだろう?関係ないのかな?
ま、いずれにせよ「優勝者が資格剥奪されたから、準優勝者や3番手が優勝と認定される」ってのがきわめて困難なと言うか、ばかばかしい状況だからツールドフランス、もしくは近代的なステージロードレースは1990年あたりから無くなったって言う事にするしか無いんじゃないかな。。。orz
追記…で、何が言いたいかと言うと「プロは何でも使えば良いじゃん」死なない程度に。走ってる最中に死んじゃうとかはあり得ないから、ある程度の健康チェックをしてその日に何も起きなさそうならEPOだろうがテストステロンだろうが血液ドーピングだろうが「プロレス」だと思って見りゃ良い。で「プロ」表彰と「クリーン」表彰と2種類やって。。。駄目だな。。。orz