マンチェスターとフルハムの試合をじっくり見た

とにかく
バンパーシーはバンパーシーって言ってくれ
そんなに母国語読み風発音したいなら

ホナウド

って、まず変えてからにしてみろよ。*1
そんでもって、フルハムが何でフラムなのよ?フルアムに近いかも知んないけどLのあと切れてるって。
で、香川そんなに褒めちぎるほどのプレーじゃなかった。もっとボールに仕事させないと。寄って行ってパスが弱いからまだ、プレミア流のボカーンとかズガーンって迫力が無い。
ちまちまをスピードでって言うとオーウェンとか?良く分からんが、いずれにせよ賞味期限が短いんじゃないか?ってのが心配だ。

*1:でも、キーパーはデヘアなんだよな。。。何で?