Dr Alex Moulton

ぼーっとしていて見過ごしていたが、9日に亡くなっている。
UKで住んでた家から田舎道をうねうねと1時間位行った所にBradford on Avonがあった。坂をぐわっと下がった先のかわいい町だった。で、そこにお城があったはずなんだよな。ぷらぷらと散歩はしたのでもしかしたら、近所まで行ったかもしれない。一般の人には、と言うか家も気付かずその目的で行ったのだが、ハリーポッターの撮影で使った納屋がある。
根性が無かったのでフレームオーダー出来なかった。。。
オックスフォードの入り口の自転車屋では扱っていて、そこのオヤジは「俺の息子さ、お前の町でやっぱり自転車屋をやってんだぜ」とか言ってたな。サイクルショーでもそこそこ人はいた。
とにかく、美しかった