色々の続き

  • 高校は県立にした。この後は大変だが、中学出りゃ後戻り出来んので当分頑張り続ける練習をやってくれ。
  • で、スマホは最新の高っかい奴がいいと言うので、本人だけ家族で入ってるa●を止めてNMPとかで電電公社系に乗り換えた。
    1. 学生様割引
    2. NMPなら現生で20k*1円進呈、と言うのを店頭で見て慌てて申し込み*2

とか色々ややこしい。結局、機種代はアホみたいに高いが、月々は当面は1700円位らしい。まじめな高校生活を送れば、こんなの使う暇無いと思うけどな。

で、昨日はそれを持って友達とTDLバスツアー参加。朝5時半出の25時着。送り迎えは親頼みってところが、まだまだお子ちゃまだが、楽しかったらしいし、しゃあないか。

今日は学ランを買いに行かなきゃ。

*1:但し、これは解約金やら契約手数料やらで帳消し

*2:と言っても職員が全部やってくれたが