TNT post

通販でちょっと古いホイールが目に留まった。M社のK○○エリートと言うセカンドライン。2010年モデルのしかもシルバーはリムサイドやハブのデカールがまるで耳無しほういち*1の様で素敵、通勤にもって来いの強度*2のはず。と魔が差しUKのショップに申し込んだら、ブツがこない。ブツのトレースサイトでは、2月28日に日本に着いた事になってるが「国民の祝日なので明日発送」とか訳のわからん事が書いてある。ジャマイカか何処かに行ったなとTNT postや日本郵便TNT express Japan*3やUKのショップに順番にぐるぐる当たりまくってたら、今日ショップから「うちに戻って来たよ、幸いな事に無くならずに」とメールが来た。リファンドを選ぶべきだったかな。。。orz

*1:漢字を思い出せない

*2:GP4が座屈したのがそもそも最近の全くのやる気の無さのきっかけになった気がする

*3:別会社と良い訳をする割にはカスタマーサービスの人は親切だった