3月のまとめ

  1. 真剣に腕立て伏せとフッキンをやらないとまずいと気付かされた*1
  2. 2010年モデルのキシリエリート(シルバー)をUKのショップから通販で買って、ブツが届くまでかなり楽しめた
  3. 初めて、キンドル*2でただより高い本を買ったが、全然読んでない
  4. 会社の英会話コースは一々TOEICを受けさせられて苦痛なので止める事にした。その分、半年で2万円を英語関連に突っ込んでみよう
  5. 会社でリンゴ社のバージョン4改の電話が支給された。「24時間7日間活用下さい」と言われても、カメラ機能が殺されて私用メールが使えない。しかし、それがあったらと思うと、ガラケーから脱出しても良いかもと思わされるものはある
  6. 中坊は頑張った。今日はおじいちゃんとおばあちゃんに学ラン姿を見せて孝行した。が、もうちょっと宿題ガンバれ!
  7. 庭は随分マシになった(かな?)リンゴを頑張ろう!
  8. 煙霧に黄砂に花粉とひどかった。軽い花粉症なのは確定した
  9. 近所の国道脇に来てた青森のリンゴ農家の売店は春と共に消えた。しかし、安くてうまかった

*1:もちろん腹を引っ込め無くちゃならんのに加え

*2:そう言えば、去年の暮れに家電屋で買った