やっぱ、やりたい事を持たないとね。。。orz

昨日の夜7時から、会社関係の12時間耐久駅伝だった。昔は24時間で、そこそこ人を集めて参加してたんだけどいつの間にか我々のチームは消滅してた、そこを、今年はE君が呼びかけて参加出来た。が、人が集まらないし。
今朝の1時から3時の割当になって行った所、常時Maxで3人しかいない。

  1. 走る人*1
  2. 周回ボードをめくる人
  3. 走り終わって*2休む人

つまり、誰か4人目が来るまでは帰られない。が、誰も来ない。で、6時半までいて2人を残してとんずらした。完徹きつい。

で、思ったのは、今は何にも目標がないので何にもやる気にならん。ラルプデュエズ行くぞ!

*1:結局、1周480mを40周しただけだった

*2:すーっと走る訳じゃなくて適当な周回で回して行くので