終わった

GW。明日から通常生活。
記憶が駄目なので記録。
確か28日に牛肉大根(これは会社の昼飯メニューでなかなか行けてる)の晩飯。付け合わせは何か買って来てサラダにして並べたんだったな。
30日は(寒かったはず)の晩飯には豚汁と何作ったんだっけ?*1
2日は豆あじの南蛮漬けと買って来た伊藤ハムだかの出来合いピザ、マルガリータにアスパラとパプリカとチーズ追加&ソーセージの薄切りが乗ってる奴に豚肉とチーズ追加した奴。を作った。4日は小僧の誕生日(2日)を祝して、近所の優寿司でコース食った。穴子の天ぷらが良かった。
5日は小僧が晩飯作らされて、カレーだったがうまかった。

*1:ニラの卵とじ、但し卵が若干足らんかった。。。だった