森林公園

自走で行くと、それで終わるので車で。
9時について、まあ、古賀志でしょうと登り始める。最初にロードを組んだ時は8速でインナー42*1-ロー25だったと言うのもあるが、3回目くらいまでは途中で降りた。まあ、下りずに済んだ分だけ年の功。だが、ブレーキシューが老化してるのか、リムの種類に合ってないのか、全然止まらん。おまけに、大嫌いな古賀志の下りは相変わらず、こけや濡れた落ち葉や、くだけた小枝だらけ。こけないように止まる様なスピードでやっとこさゴルフコース脇まで。
で、その後は293に出て、鞍掛の旧道を越える。この区間はミニミニ八方が原みたいな感じで、練習コースとしてはとても好き。で、あとは文挟の方にグルーっと回るお気に入り。だが、体力が続かん。
最後は、知らない人々に抜かれまくり。。。

聖地

*1:Biopace