昼過ぎからメルチャン号とロンドンで買って来たピンクジャージでいつものコースに出撃。新幹線脇の舗装の荒れた道で気付いたのは、滅茶苦茶振動吸収性が良い事。スインドンでGP4で組んでた時は固い感じだったので、アンブロシオ+小僧店主手組ホイールが良い感じなんだろう。で、回転も丸い。すごいいい感じ。
良く無かったのは、古賀志の裏のパラグセーリング場のそばで、まだ土石流で道路が通行止め。迂回して林の中は土石だらけ、田んぼの方まで行ったがダメージはかなりある。ジャパンカップとか言ってる場合じゃないかも。
で、自転車がいい感じなので実力以上に足を使ってしまい、途中で腿が攣るところだった。またメルチャン号かな?